コラム・ニュース

2021年もあと2ヵ月

1日1日、日が進むのが早くもう11月ですね。
急に冷え込みを感じるようになって街路樹も色づき始め
空きから冬に向かっている感じがします。

コロナウイルス感染者も激減し
不安と恐怖がほんの少しですが和らいだようにも思えます。
緊急事態宣言の解除、ワクチン接種者の増加でお出かけされる方も増えてきました。
紅葉の季節ですしお出かけしたいですよね。
我慢我慢の日々で精神的に落ち込んでいた方々も元気を取り戻しつつありその点はホッとします。

感染対策にも免疫力をアップするのは大切で
精神的な落ち込みやメンタルの不調を解消することは
免疫力アップには大きな影響を与えます。
感染対策をしっかりして
四季を感じられるいい季節に、心の栄養になるようなお出かけはオススメです。

お出かけされる方が増えてきましたので
コロナの影響で予約の取りづらい状況が現在は土日祝日の予約も余裕がございます。
初めてご利用を考えてくださっていた皆様にはかなりご迷惑をおかけしていましたが
新規の方の土日祝日予約も以前より取りやすい状況です。

冬に向けての健康管理や、日々感じる様々な不調ケア
乾燥の気になる季節にお肌のケア
健康から美容までトータルでケアいたします。

ハリが不安と感じられる皆様にはアロマトリートメントのメニューもございます。
最初はハリが怖いと言っていた方も一回目から施術中に眠られていたり
全然大丈夫と言っていただけることも日常的にございます。
チョット興味があると思っていただけたら勇気を出してご予約ください。
完全予約制、完全個室でゆっくりゆったりした時間を提供いたします。

☆ネット予約は24時間ご予約OK
☆お電話の苦手な方はLINEをお友達登録してお問い合わせください。