コラム・ニュース

『温活』ブームの兆し という記事が出ていました。

健康産業新聞の記事を読んで書いています。
『温活』ブームの兆し 体を温めるメリットとはという記事です。

『温活』の観点から食品メーカーが新しい商品開発を考えていたり
『ヒートショックプロテイン』の作用をドクターが説明したり(最初の頃のコラムで触れています)
『温活』の必要性、効能効果が今まで以上に推奨されていました。

確かに『温活』によってのメリットはたくさんあって
実践できるものはドンドン試した方が良いと思います。

そこで『お灸』を是非試して欲しいです!
『お灸』のメリットは温める必要のある場所をピンポイントで温められ
もっといえば続けることで『未病』病気を未然に防ぐ効果があります。
健康産業新聞にも載っていましたが「お腹」を温めることで『腸活』にもなり
深部体温を上げて腸内細菌(善玉菌)の活性化、それによって免疫力アップ。
脳腸相関により精神的な面にも良い影響を与えたり、認知機能の低下予防にもなるとか

『温活こそ最高のアンチエイジング』だそうです。
そんな最高のアンチエイジングを『お灸』で叶えませんか?

これからの季節、エアコンによる冷えを感じて体調を崩しやすい方は
今から『お灸』を始めていただくと、今年の夏は少し楽に
冬までには深部体温を上げやすくなり、来年の夏はもっと楽に過ごせるかも。
継続的な『お灸』で自律神経を安定させ気温の変化に負けない体を作ります。
生理痛やむくみを感じやすい方は特に試して欲しいです。
『妊活』を頑張っている方も!『妊婦さん』も!

『お灸』には火を使わない物もあり、仕事中でも簡単に使えます。
セルフケアの方法もお一人お一人に合った使用方法をお伝えします。

「お灸を据える」という罰的な言葉のせいでイメージが悪いかもしれませんが
1度試してもらえたらとても便利で気持ちの良いものと認識していただけると思います。
匂いや煙の心配もいらない『お灸』を準備しています。
いち早くブームに乗って健康な体をゲットしませんか?