コラム・ニュース

お盆期間のご予約とご予約時のお願い

長岡市の大花火も終わり、今日から新潟市はお祭りが始まります。

週明けにはお盆の時期になりますが
ご予約は通常通り受け付けております。
月曜日・木曜日が定休日(定休日が祝日の場合は営業)
営業時間は 9:00~20:00 (最終受付19:00 1時間以上施術メニュー最終受付18:00)

【お客様にお願い】
完全予約制でご予約いただいています。
(女性専用 男性のご予約は既存顧客様のご紹介のみ受付)

できる限りお客様のご希望を優先してご予約を調整しております。
初診以外も、施術時間以外に、簡単な問診、お着替え時間、お茶タイムで30分ほどお時間を取っており
前後の方と合わないようにも配慮しております。

鍼灸を好きになってもらいたい。
普段人に気を使いすぎてカチコチになっている方に気を使わず過ごしてもらいたい。
そのような気持ちを持ってお迎えしています。
おかげで健康維持に関心を持って定期的に通ってくださる素敵なお客様に来ていただいています。

できる限りゆったり過ごしていただきたい思いがワガママが通ると思われたのか
残念ながら、約束のお時間を守っていただけない方
キャンセル・予約変更の多い方がほんの少しですがいらっしゃいます。

キチンとお約束を守ってくださるお客様がほとんどなので残念です。

これからも気持ち良く過ごしていただくため、適切な治療のため
お約束の時間はお守りください。 ご予約時間の前後10分まではご連絡不要です。
10分以上早く着く、遅刻の場合は必ずご連絡ください。【電話番号 025-288-6164】
遅刻の場合、今まではできる限り施術時間を短縮しませんでしたが、15分以上遅刻の場合は短縮させていただきます。

当日キャンセルはご連絡いただいても施術料金の半額、
ご連絡なしのキャンセルは全額をご請求書させていただきます。
(キャンセル、時間変更が多い方のご予約をお断りする場合もございます)

ペナルティをお願いするという不本意な結果になり心苦しく感じております。
1人サロン(鍼灸院)のため1日にたくさんの方を見ることができません。
当日キャンセルは本当に大きなダメージになります。
お時間を守っていただけないと、守ってくださるお客様に迷惑がかかります。

いつでもお客様に対して真摯な気持ちを持って仕事をしております。
万全な体制でお迎えするため、より良い施術につなげるためご理解のほどよろしくお願いいたします。