コラム・ニュース

9月21日 旧暦の8月2日 『二日灸』の日

1年に2回ある『二日灸』  
半年間の無病息災を願ってお灸を据えると元気に過ごせるという特別な日です。

21日は木曜日なので通常はお休みですが、お灸パワーを試したい方はご連絡ください。予約を承ります。
お灸教室のご予約も可能です。季節の変わり目、体調管理にお灸のセルフケアを学びませんか?

お手元にお灸をお持ちに方はゆったりした時間にお試しください。一ヶ所でもOK

9月22日まで新月パワーも持続中。Twitterにつぶやきましたが乙女座新月は体調や美容のお願いが叶いやすいそうです。
腸の働き、膵臓の働き改善にもパワーを発揮するとか。便秘でお悩みの方、血糖値を気にする方もチャンスです!
自分に合うツボは?と迷われるでしょうが、迷ったら「足三里」がベストです。
お灸で元気な方が増えますように♡

突然ですが、美容・健康のアドバイザーをお探しの方!ここにいますよ~(^^ゞ
けっこういろいろ引き出しあります。施術もいろいろ出来ます。お肌に必要な化粧品のお取り寄せとか・・・カウンセリングとか、
「もっと主張しなくちゃ~もったいない!」とお客様から身に余るお言葉を頂き自己主張してみました。
仕事を評価される。本当に幸せです。ホームページもTwitterもお客様が宣伝しない私を心配して背中を押してくださいます。感謝一言では足りません。(もっと宣伝しろと言われてますが(笑))

私の施術はカウンセリングを重視します。なので、いらしたことがある方の中にはお話だけしたいという方もいます。料金は時間ごとで頂戴します。60分からご予約ください。秘密厳守。1人で悩んでいる方の心細さを和らげられたらと思っています。