コラム・ニュース

2017年 今年はどんな一年でしたか?

2017年もあと数時間
今年はどんな一年でしたか?

私はこのコラムを打っている瞬間も頭の中でいろいろな思いが巡っています。
そんな中でも1つハッキリ感じているのは昨年末の心模様と明らかに違う感情で今日を過ごしている自分がいるということ。
2016年よりずっと穏やかな気持ち。自己肯定感の低い私でも少しだけ自分を褒めてあげられる気持ちです。
そんな気持ちになれたのも「お客様」おかげなんです。

言葉で表現するのは軽くなりそうで心配ですが、人生で出会ったことのないタイプのお客様に来ていただけるようになり、
生き方、物の捉え方、受け止め方、人との付き合い方などなど良い意味で学ぶ機会を与えていただきました。
とにかく素敵な方たちに支えられ私は本当に豊かな時間を持つことが出来ました。

自分が変わったとまだまだ思いきれませんが、
出会う人が変化しているのは少しだけ成長したからなのかな?なんて考えたりしています。
マイナスに感じていた自分の人生経験も仕事の中では活きることがたくさん。
けして無駄ではなかったとも思えるようになりました。
家、仕事、お金、人間関係全てをいっぺんに失ってから数年。
マイナスから人生をやり直し中の私が心から笑える時間が増えました。
もう少し頑張ってみよう!って思える時間が増えたのも大切なお客様皆さまの支えがあるからこそです。
「感謝」という言葉が本当にしっくりきます。今年一年本当にありがとうございました。

新しい一年も素敵なお客様がもっと素敵に輝けるように努力していきたいと思っています。
そして、新しい素敵なお客様との出会いも楽しみにしております。

皆さまの新しい一年に幸せがたくさん届きますように。